!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

7/7(金) +9.8

午前はデイで2勝1敗。+3ちょっと。
あとは雇用統計でドル円とユーロドルをスキャル。
+7弱。22時以降は守りに入ってしまって集中できなかった。
トータル+98,000円

短めのデイ(長めのスキャル?)で細かく取れそうだが、
やると難しいだろうな。


7月 +25.4万



フィスコソーシャルレポーターというのをやってますが、
フィスコが7-8月に仮想通貨セミナーを大規模に開催します。

セミナーの内容は、ビットコインとは何かといった根本的なところから、
ビットコイン投資を始めるための手続きやチャートの基本的な見方など、
仮想通貨の初心者が実際に投資を始められるようなものです。
ご興味があれば、是非どうぞ。

http://www.fisco.co.jp/seminar/201707_seminar.html

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/997-ffc885f4