!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

11月12日の取引結果

先日、トレード経験が比較的少ない人に会った。

半年たらずで口座資金を30万→500万にしている。
絶対に守っている事は、毎日決まった時間にトレードをする事と、
ルールを破らない事、だそうだ。

この口座で運用を始めてから半年、一度もルールを破った事がないという。

しかもレバレッジ25倍。
手法に期待値があれば、トレード経験など関係ないのだろうか。

500万をいくらまで増やしたいか、と聞くと、
470万を出金して、また30万からスタートする、という。

なるほど、上手い資金管理だと思った。

確率的に、勝ち続ける可能性が高い。
マーチンではないというが、たとえどんな手法であれ、

資金管理と確率を取り入れて、勝つ人であろうと思った。

________________________________________________________________________________

■トレード結果

裁量トレード   +43,968円
自動売買     +10,234円
バイナリー     +80,000円 

合  計    +134,202円 (11月累計 +695,810円)
_________________________________________________________________________________

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/9-4e3ea345