!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

1月20(水)と21日(木) なんとか・・


20日 +303,000円


ロンドン開始までマイナスだったけどここから取れた。
NYではやっと勝てた。1万とかだけど、よかった。
ロット上げたので、利益も早かった。
GBP/JPYはここ1年で一番ロット張ったかも。


21日 -36,000円


ECB総裁会見までに-12万。AUD/JPYで喰らった。
会見始まってEUR/USDをショートで+6万位取るも、
下げた後のモミ幅で細かく負けた。
というより、注文が入らない。。約定も異常に遅い。
途中で止めた。24時までに-8万。
フィックス前からポンドが上げてて、さらにブレイクしそう。
約定力は戻っていたので続けた。
25時台にGBP/JPYで少し取ってデイも決済。

面白いのはスキャル。
メンタルが楽なのはデイ。



1月 +1,164,000円

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/703-c19d0aab