!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

12月15日(月)のトレード 深夜にスキャル失敗

15日は+127,000円 → 取引履歴の一部は下記をご覧下さい





今日は早起きして7:30から取引開始した。
こんなに早くからスタートしたのは、
今年1回あったかどうか。

期待通り動いて、着々と利益を重ねていった。
特にかみ合わない個所もなく、24時の時点で+26万。
その後の25:00~26:00が最悪だった。
この1時間で連敗し、ぴったり利益を半分削って終了。

利益を伸ばそうと、100万通貨を何回か
まとめてロスカットしたのが原因だ。
あとは順張りも逆張りも何往復びんた喰らったか。
1日で利益は残ったけど、内容は全然良くない。
今年の利益は1,000以上にしたいけど、
意識しすぎるのも良くないな。
スプレッド拡大もあるし、慎重にいきたい。

______________________________________________________

■本日のトレード結果


裁量トレード   +127,033円
自動売買    0円

合 計  +127,033円

______________________________________________________
12月累計 +1,136,592円   2014年累計 +9,116,822円

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/464-82d1066d