!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

9月まとめ


9月  +137万


相場のボラは文句なし。
8月までの暇な相場から一転したので、
全体的な印象としては、ここまで動くのかと
驚きの毎日で対応しきれない場面も記憶にあるな。

自分のやり方では、2月以来のチャンス相場だけど
ドカンの負けが何回かあり、1回の負けから長く
引きずってしまう事があった。
また悪い流れか?と頭によぎると、
納得のいくトレードができないものだ。

200は取っておきたかったけど、
最高のパフォーマンスは本当に難しい。
というより、今年はトレード時間が少ないな・・・
手法の期待値で久しぶりのミリオンは良かった。
あと、新しい手法の種がいくつもできたので育てたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/418-a2ab22c7