!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

9月19日(金)の取引結果

19日は+113,000円 → 取引明細の一部は下記をご覧下さい






東京市場が始まり、昼過ぎまでは株も為替も爆上げ。
GBPも、投票日で爆上げしてトレードはかなりこなした。
今日はリスクを取ったつもりだけど、スキャルにしては
利益はいまいち。GBPはかなり苦戦した。
取り返せる相場だから良かったけど、値動きが収まれば
マイナスのままだったし、ちょっと疲れたな。

5,000万通貨以上トレードしてこの結果だから、
運よく+11なだけ。
勝っている時ほど罠がいっぱいあるな。
来週はまたどんな相場か分からないけど、
気持ちを切り替えて望みたいと思う。
結果はプラスだけど、今日は反省点が多い。


______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +113,344円
自動売買   0円

合 計   +113,344円

______________________________________________________
9月累計 +1,212,059円   2014年累計 +5,159,693円

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/411-835878da