!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

12月24日の取引結果

NYから参入したが、わずか2回のトレード。

忘年会や業者の休みなどもあり、今週はほとんど参入できないので
今年はもう終わりだなぁと感じる。

自動売買も年明けまで停止した。

会社員は休みに入ると嬉しいだろうが、早く普通の相場でトレードしたい
と思ってしまう。

産まれたばかりの赤ちゃんがいるので、家族もほとんど家にいる。

平日トレードできないと、とにかく暇だ(笑)。
自由すぎるのか、トレード中毒なのか分からないが・・

幸せなのだろう、勝てているうちは。
_________________________________________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +19,900円
自動売買   ノートレード
バイナリー   ノートレード

合 計   +19,900円 (12月累計 +1,218,154円)
_________________________________________________________________________________

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/41-c422041c