!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

5月21日(水)の取引結果



取引時間は16:00~24:00まで。
外出していて、15:30の下落には入れず、
これにはかなり落ち込んだ・・・
何日もかけて並べたドミノを、わずかに触れて
全倒してしまった総崩れの気持ちだった。

その後少し取り、21:45からのUSD/JPYの上昇で
落ちているお金を拾うようなチャンスだと感じ、
ロット数を上げてトレード。効率よく取れた。
似たような値動きはあっても、全く同じトレンドは存在しない。
しかし、上昇や下落には規則性があるのは間違いない。
通貨毎の特徴をしっかり分析し、
これからもそこを狙って、短期売買をやっていきたい。

今日はUSD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYをトレード。
ドルストレートとクロス円では値動きの癖が違うので、
相関性と違いを見ながらトレードすると、
短期売買はやはり楽しい。

______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +113,558円
自動売買   -6,544円

合 計  +107,014円

______________________________________________________
5月累計 +562,500円     2014年累計 +2,647,011円



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/336-fff11c7b