!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

3月20日(木)の取引結果

20日は-54,000円 → 取引明細は下記をご覧下さい







FOMCで1時間トレードしたけど、負けた。
ドルストレートのチャートが綺麗な曲線だったのが印象的。

順張り方向にポジションを持つだけでよかったのだろうが、
そんな事できるわけもなく、この程度のマイナスで済んでよかったかな。

今月はたった2回の経済指標で、合計-40万を出しているので
ちょっと良くないなぁ。収支は結局とんとんまできてしまった。

一番辛いのは、指標以外で相場が動かない事。
先週からチャンスが少ないので、しばらくこんな感じになりそう。

レンジと、強烈な(短期)トレンドの加熱度の差がありすぎて
やりづらく、少し待っていてもいい時期なのだが我慢できるかどうか。

自動売買はFOMCでUSD/JPYが上昇したので
プラスとなった。下げ止まっていたらマイナスだったな。

裁量と同様、相場が動かないので今月はまだ+3万どまり。
(今日の収支は2日分です)


______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  -73,533円
自動売買   +18,769円

合 計  -54,764円

______________________________________________________
3月累計 +16,692円     2014年累計 +1,772,593円






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/304-a767ddcd