!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

3月13日(木)の取引結果

13日は+127,000円 → 取引明細は下記をご覧下さい








NY時間に入り、USD/JPYが安値更新してからチャンスが多く
今週では一番やり易かった。

30勝11敗2分だったけど、ほとんど勝てた印象で
思ったより勝率が高くなかった事が不思議に感じた。

順張りで20pips近く取れた箇所があったのだけど、
GBP/JPYはわずか数秒でこれだけ取れるから、面白い通貨だ。

今はそこまでボラがない時なので、もっと動き始めたら
損益のブレが激しいかもしれないけど楽しみ。

ブログを書き始めたら、ダウも為替も一方的な下げで、
薄商いで危険な感じ・・・明日はどうなるか。


______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +118,995円
自動売買   +8,790円

合 計  +127,785円

______________________________________________________
3月累計 +345,547円     2014年累計 +1,973,663円


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/300-3a8ff9c7