!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

3月3日(月)の取引結果

3日は+49,000円 → 取引明細は下記をご覧下さい







取引回数は少なく、9勝4敗
ウクライナ情勢など、突発的に動く事があるので注意したいところ。

自動売買は調子がいいので、ロットを増やすか
運用口座を増やすか考え中だ。

最近はUSD/JPYをトレードしなくなってきたので、
少し寂しい気がする。

得意通貨に特化するか、相場に合わせて通貨を変えるか。
以前は通貨を限定してたが、今は後者かな。

EUR/USDにこだわり過ぎて無理にトレードしていた
事もあったな。

雇用統計があるし、今日の昼間にユーロが急騰していて、
何が起こってもメンタルに影響しないポジショニングかな。


______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +27,833円
自動売買   +21,675円


合 計   +49,508円

______________________________________________________
2月累計 +49,508円     2014年累計 +1,805,409円

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/292-54c94f23