!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

2月21日(金)の取引結果

21日は+97,000円 → 取引明細は下記をご覧下さい






今日はあまり相場が動かず、トレードは少なめ。
経済指標でようやくトレードできた感じだった。

がっつりと勝てるような相場ではないので、
こんな時はマイナスにさえしなければいいかな。

相変わらず良く動いているGBP/JPY
来週はたくさんトレードしたいところ。

今日みたいなUSD/JPYでは、無理やりINしてしまうだけだ。
スキャルがメインなので、ボラがある方がやっぱり楽しい。

エントリーした後ドキドキするのか、もしくは楽しめるのかで、
なんとなく勝てるかどうかは自分でも分かっている!

______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +90,990円
自動売買   +6,425円

合 計  +97,415円

______________________________________________________
2月累計 +1,338,181円     2014年累計 +1,646,120円


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/287-f1bf7aab