!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

1月29日(水)の取引結果

29日は-376,000円
ここまで負けが続くのは初めてかもしれない。

ブログを書き始めた30分前までは、+13万だった。
しかし、書いている最中にクロス円が暴落し始めた。

手を出して、この30分で-50万を計上しマイ転へ。
取引履歴のスクリーンショットを取ったのでトレードするか迷ったが・・

先週からのトレードではあまりにもスキルが無さ過ぎて嫌気がさしてきた。
これでは資金がいくらあっても危険だ。

損切りした日はなんだかんだ勝てているのだけど、
損切りしないとこうなるのはさんざん経験済み。

一時+100万までいったのにこれで今月はほぼプラマイゼロか。
利益はあっという間に消えていくものだ。


______________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  -383,762円
自動売買   +6,776円

合 計  -376,986円
______________________________________________________
1月累計 +67,102円     2014年累計 +67,102円



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/275-586643ff