!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

口座凍結のご質問

口座凍結されて以来、同じ質問をたくさん頂く。

まず、自分がエントリーした売買注文はどこにいっているのか。
これをご存知だろうか。

ほとんどの業者は、マーケットに通さず自社内で留めておく。

つまり、自分の注文は業者でストップしている。
そうなると、顧客が儲けると業者が身銭をきって顧客に支払う。

顧客の利益は、業者の損。顧客の損は、業者の利益となる。

カジノと全く同じ理屈だ。
胴元(FX業者)が儲かるのは、95%の人が損するからだ。

逆に、5%の勝ち組は排除されるのは必須だ。

目立った勝ち方をすると、理不尽に口座凍結されるのはその為だ。
勝てる顧客はいらないのだ。

上記は、全ての業者に当てはまるわけではないので業者HPで確認して欲しい。

また、銀行の口座凍結とは違い、証拠金は戻ってくるので安心して取引して欲しい。
資金凍結ではなく、「以後、取引禁止です」という一方的な通知とお考え下さい。

証拠金は戻ってくるので、凍結される位に儲けて下さい(笑)。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/124-37c93342