!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

4月8日(月)の取引結果

8日(月)は、わずか10回のトレード。

FXでは、勝ちたいと思って本気で努力する人は2割程度。
努力を継続する人は、さらにその2割だ。

確かに、儲かるどころか損するかもしれない事に、力は注げない。

何か特別な事情や、強い思いがないと到底続かないでしょう。
FXを始めた時点で、95%の確率で損をしてやめてしまう。

自分もそうだったが、素人こそ早く儲けたいと思っている。

優先順位の1位が、「儲ける事」では95%の部類になってしまう。
5%の部類に入るには、何が必要か。

「儲ける事」ではないのは確かだ。

_________________________________________________________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +18,336円
自動売買   +880円

合 計   +19,216円 (4月累計 +205,301円)
_________________________________________________________________________________



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxbusena.blog.fc2.com/tb.php/106-18ac85f9