!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!

5/23(水) +9.3


午前は、6時に起きてチャート分析など。。
昼までにデイとスキャで+4くらい。
このあと外出して、着席したのが17時半だったので
勝てたか分からないけど、ひと相場終わってて残念。

フィックスまでコツコツとスキャルで取って終了。

+93,000

前日分は取り返せてよかったか。


5月 +31.3万

5/21(月)~5/22(火) デイトレ連敗

月曜は、ドル円のデイトレ1回だけで建値決済。
マイナス1,000円ちょい。

火曜はユーロドルのスキャルで+1。
デイトレがひどく、欧州からフィックス後まで6連敗。
やってはいけない負け方をしてしまった。
こういうのがあるからロットが上げられないし、
だったらFXやってても意味がないと思ってしまう。
単なる損切りなんだけど、必要以上に悪く考えてしまう。
トータル
-62,000円

焦らないこと。
勘違いせず、資金を減らさず生き残ること。



5月 +22万

5/18(金) ドル円で


スキャルピングは、ドル円の上値ブレイクで何度かIN。
取って取られてでチャラくらい。
デイトレもドル円。
ニューヨークの下げをフィックスまで取れてプラス。
他の通貨ペアはスルーだが、上手く立ち回れず
入れなかったという方が正しい。特にポンド。
なので内容は良くない。
まあドル円で取れてよかったか。

+43,000円


5月 +28.2万

5/17(木) スキャのみ


欧州とニューヨークに、スキャルピングで少し取れた位かな。
ドル円はチャート見てなくてタイミングなかった。
豪ドルクロスはしばらく入ってない気がする。

+23,000円


5月 +23.9万

5/16(水) スキャは・・


スキャルは、1回目のエントリーで損切りし、
2回目以降から取り返すトレードが続く。
エントリーが早いのだがこれがストレスたまる。
利益のほとんどは、長くホールドしたトレードが貢献。
秒スキャは難しく感じる相場。
+52,000円


5月 +21.6万